松岡修造がC.C.Lemonに魂を注入する姿が面白すぎる!

facebooktwitter

元プロテニスプレーヤーのあの松岡修造さんが、C.C.Lemonに魂を注入!!

一つ一つのC.C.Lemonに語りかける姿が面白すぎますね。修造さんのメッセージの書かれたC.C.Lemonは、500mlペットボトル3種、1.5Lペットボトル2種の計5種あるそうです!修造さんならではの元気が出る“アツい”メッセージを是非受け取ってください。

Print

<撮影秘話>
すべて松岡修造さんのアドリブで撮影が行われ、自由に演技していただきました。
松岡さんにお願いしたのは、メッセージをボトルに向かって伝えてくださいということのみ。演技やセリフはすべて松岡さんのアドリブで撮影しました。
撮影中は、アドリブが故の松岡さんの予想だにしない動きや発言に、現場にいたスタッフも四苦八苦。採用されたカット以外でも、ボトルに向かって「お前油断してんじゃねーぞ!」と叱咤したり、倒れたボトルに向かって「大丈夫かー!!」と叫ぶなど、アドリブ満載の演技で現場を和ませてくれました。それでも、ボトルに魂を込めてメッセージを伝えていく松岡さんのアツい“応援”は、「C.C.Lemon」ひとつ ひとつに、本当に松岡さんのメッセージが乗り移っているかのようでした。

 

<サントリー「C.C.Lemon元気応援プロジェクト」>
松岡修造さんの直筆メッセージ入り応援ボトルを飲んだらあなたも修造!?
「C.C.レモン 修造“直筆”元気応援ボトル」期間限定発売!!
公式キャンペーンページ

 

出典:YouTube

この記事を友だちにシェアしよう

You Might Also Like