天才赤ちゃん!エルヴィス・プレスリーの「アメリカの祈り」を大熱唱する1歳の女の子に世界が仰天

facebooktwitter

なんとも素晴らしい才能を持っている可愛すぎる赤ちゃんが世界中で話題になっています。登場するのは、1歳8ヶ月のエラ・メイちゃん。パパが運転する車の中で終始楽しそうにしています。女の子は車が発進すると、かなりご機嫌な様子で「ハーイ、ダディ〜」と何度もパパに呼びかけます。パパもそんな呼びかけが嬉しいようで「なんだ〜い、エラ〜」と可愛い呼びかけに応じます。そして、車内にパパが大好きなエルヴィス・プレスリーの「アメリカの祈り」がかかると、女の子の才能が開花します!!なんと彼女はこの歌を何度か聞いているうちにマスターしてしまったようで、歌が始まると完コピして大熱唱するのです。もうその姿は大物スターかのようで、貫禄たっぷりに渋い顔をして歌い上げる姿が可愛すぎてたまりません♡マイクパフォーマンスもとっても上手ですね。この可愛い女の子の姿は世界中でたちまち話題になり、この動画の再生回数はどんどんと伸び続けています。

こんな可愛い娘がいたらパパもママもきっとたまらなく幸せな事でしょう♪次は何をマスターしちゃうのかな〜。
出典:YouTube

この記事を友だちにシェアしよう

You Might Also Like