ジャック・スパロウが小児病院にやってきた!子供達は大興奮

facebooktwitter

2015年7月8日、突如ヘリコプターでオーストラリア・ブリズベンの小児病院にやってきたのは・・・なんとジャック・スパロウ!!!!大人気映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の主役ジャック・スパロウに扮するジョニー・デップと相棒のスクラム役スティーブン・グラハムが突然現れたのです!

この「Lady Cilento Children’s Hospital」という小児病院には長期間治療のため入院している子供達が多くいます。そんな子供達の生活を変えるために、定期的にテレビ番組が撮影されているのだとか。その特別なゲストとしてサプライズ出演したのが、オーストラリアのゴールドコーストでシリーズ5作目の撮影真っ最中だったジョニー・デップとスティーブン・グラハムの2人だったのです。

突然の豪華すぎるサプライズに、何かサプライズがあることを事前に知っていたULAちゃんも空いた口が塞がらない様子。興奮がこちらにまで伝わってきますね!他の子供達もみんな直ぐに緊張が解けて、冗談をいったり楽しそうに貴重な時間を過ごしている様子です。きっと子供達の一生の思い出になったことでしょう。

この動画は、この病院の子供達によって制作されているテレビ番組「Juiced.TV」でサプライズを記録したものです。ぜひ、ご覧下さい!

出典:YouTube

この記事を友だちにシェアしよう

You Might Also Like