[涙が止まらなくなる感動実話]不慮の事故で天国へ旅立ったママと同じ格好で撮影に挑む娘とパパと愛犬 

facebooktwitter

この映像は涙なしに見ることができません。

小さな女の子が明らかにサイズの違う靴やアクセサリーを身にまといパパと一緒に弾ける笑顔で撮影に挑んでいます。実はこの親子には悲しい出来事がありました。実はママはもういません。不慮の事故でママとお腹の子供は突然天国に旅立ってしまったのです。残されたのは、パパと小さな娘と愛犬と思い出のみ。パパは深い悲しみでなかなか立ち直ることはできなかったのですが、今回気持ちにも整理がつき娘も健康に大きく育ってきたこともありこの撮影に挑んだという。ママとパパはプレウェディングとして多くの写真を残していました。そんなママと同じような格好をして笑顔いっぱいでカメラの前に立つ女の子の姿には目頭がアツくなってしまいますね。パパはとっても若々しいですが、ママと撮影したときよりは歳を確実にとっているのも見て分かりますね。

パパはこの映像が完成して初めて目にしたときは涙が止まらなくなってしまいそれ以来観ていないという。

この感動実話にネットでも多くの人が「感動して涙が止まらなくなった。」「亡くなった身内のことを思い出した・・・」などなどのコメントが寄せられています。

ぜひ最後まで御覧ください。きっと、今よりもっともっと身内や周りの人を大切に思うようになるはずです。

出典:YouTube

この記事を友だちにシェアしよう

You Might Also Like